よくある質問〜Q&A〜


注文をしたのに、自動返信メールが届きません。
ご入力いただいたメールアドレスの誤り、または何かトラブルが考えられます。
迷惑メールフォルダをご確認いただき、それでも不達の場合は、恐れ入りますが(Mail)より
ご連絡をお願いいたします。



注文した商品をキャンセルしたいのですが?
発送前でしたら、ご注文のキャンセルをお受けしております。お早めにご連絡下さい。
ただし、予約商品など、一部キャンセル・変更はお受けできない場合がございますので、ご了承下さい。

メールでの注文はできますか。
可能です。



ピアスを片方紛失したのですが、1つだけ(片方のみ)製作は可能ですか?
素材の在庫があればお作りすることができます。ご購入時期やロットによって
素材のお色加減等が大きく変わりますので、可能な限りお手元に残ったピアス(イヤリング)
もお送り下さい。ピアス(イヤリング)は、左右が揃うよう天然石の色や形を選んでお作りいたします。
お送りいただく前に(Mail)よりご相談ください。


新作はどのくらいのペースで出るんですか?
春夏秋冬 季節ごとに制作予定です。
お時間があります時に、その都度HPをチェックして頂ければ幸いです。


買ってから一ヶ月くらいたってしまいましたが、修理してもらえますか?
自然に金具が取れてしまいました。
はい、修理させて頂きます。金具がまだ使える物か、取り替えが必要か、様子を見てみます。
その後、料金をご相談させて頂きます。メールにて、ご連絡承ります。


パーツなどどこで買ってるか教えてください
大変申し訳ありません。複数の仕入れ先様、取引先様とお取引をしています。お答えしかねます。




その他気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。
こちらで使用するアドレスはです。
yahooからのメールを受信可能にしてください。 返信は3日以内に必ず差し上げております。
特に携帯アドレスの方は迷惑フォルダに振り分けられている可能性もあるようです
拒否設定など確認お願いします。